雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 販売管理事務(入金管理、支払管理)売上に対してどの分が入金したのか。請求に対してどの分が仕入をされているのから支払をしてもいいのか、を入金・支払の明細を確認し照合を行う業務です。会計知識、簿記知識は特に必要ありません。慣れればどなたでもできるお仕事です。変更の範囲:会社の定めた業務 |
勤務地 | 東京都千代田区岩本町3丁目9番13号 |
賃金 | 237,500円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時20分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【有給休暇の計画的付与について】土日と祝日の間の出社日や、年末年始休暇の前後など、皆さんが有給休暇を取得したいけれども気が引けるような日を選んで、全社的にお休みするようにしています。遠慮なくリフレッシュしてください。昨年の休日は有給休暇の計画的付与を含めて130日となっております。当社は休日出勤がありませんので、ワークライフバランスを大切にできます。*応募希望の方は事前連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴ある方 のみ)・紹介状を送付してください。*応募にはハローワーク紹介状が必要です。*土曜日・日曜日の応募 |
その他の条件で検索する